今見てるのは(・_・):

((((((((((っ・_・)っ ブーン



| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハシゴ。
 今日は天気が良かった(○゚ε^○)v

風は結構強かったけど
そのおかげで暑すぎず(〃∇〃)

なので蓮キュンと二人
公園へ遊びに行ってきた (((((((((((っ・ω・)っ ・ω・)っ

西大寺にある
緑化公園 と 観音院(はだか祭やるトコ)の横にある公園

公園のハシゴ(o^∇^o)ノ


すんごぃ走りまわってました。。

元気だょね…コドモは(-。−;)


ぁー。。
4連休
半分終わった。。。(´Д`)



       観音院横の公園にて。

| ともみん♪ | - | 01:45 | comments(0) | - |
やっと。。。
 ここに住み始めたのが
去年の8月。

ずーーーーーーっと
照明が付いてない部屋がありました(〃∇〃)

今日
やっと照明を付け

点灯式(○゚ε^○)v




あーー

明るい(。-_-。)
| ともみん♪ | - | 22:28 | comments(0) | - |
久しぶりに見た。

今日 旦那さんが休みの日だったから
早々夕飯も片付いて

11時過ぎ
旦那さんと子どもは就寝(o^∇^o)

メールしたり ネットしたり
自由時間を満喫してて


すんごい久しぶりに過去のJUGEMブログを見返した。




最初から進めていくと

なんか くだらなすぎてわらえる(〃∇〃)

結婚前 自由だな 私 O(≧▽≦)O


飲酒事故とか
いろいろやらかしてるし(。・ε・。)

あっといぅ間にこんな時間になってしまった( ̄ー ̄)
でもまだ 全部見返せないくらい いっぱいだ。。。

また暇なとき 続きみよっと v(*'-^*)b

| ともみん♪ | - | 02:13 | comments(0) | - |
こどもって。。すげっ!!
JUGEMテーマ:モブログ

 蓮キュン

最近PCでゲームをよくしてる。。

それも
自分で パスワードを打ち込んでPCを立ち上げ
ネットに繋げ
『お気に入り』内をスクロールして
スポンジボブのゲームサイトにアクセス。


他にも海外アニメのゲームが楽しめる そのサイト。
ほぼ英語(-。−;)

でも自分で理解してやってる


さっきもやってて

『今日は何やってんの??』

って見たら…

ペンギン達とカードゲームしてたヾ(゚0゚*)ノ



見てると UNOみたいなゲームで
どんどんステージクリア(( *≧∇)ノノ

『パパに教えてもらったの?』
って聞いたら
『れんくん じぶんでやりながらおぼえたよ』
と。

すげー。。。

こどもって

すげーーーー!!!!O(≧▽≦)O

| ともみん♪ | - | 11:35 | comments(0) | - |
美容院
JUGEMテーマ:モブログ

うちの子。

天然パーマがあるんです。
旦那さんのお母さんの家系から 遺伝しちゃったみたい(‐_‐)

長くなってくると
クルクルリってなっちゃう。

最近またそれが出てきちゃったので

今日
私の髪の毛も担当してくれてる お気に入りの美容師さんに
カットをお願いしちゃった♪


さすが プロ★

癖があるなんてわかんない様な状態に(‖▽‖)


子ども持ちだからか
カット中も飽きさせないカンジで

一緒に絵本を見て 話しかけてくれながら カットしてくれました。


いぃわぁぁぁぁ★
笑顔のかわいい イケメン美容師さんに
私もメロメロです(*μ_μ)σ|


| ともみん♪ | - | 17:13 | comments(0) | - |
とってもとっても おひさしぶり★
ずーーーーーーーっとこのブログをお休みして。。。
ミクシィにいってました(‖▽‖)

久しぶりに再開したいと思います。

テンプレート。。
すんごぃ工夫して いろんなとこの素材を集めたんだよねー♪

かなり苦労したけど いいのが出来た!!

また
写真もいろいろ載せたいと思います★

うちの子・・・もぅ5歳だょ。。。。(笑)


JUGEMテーマ:モブログ
 
| ともみん♪ | - | 17:07 | comments(0) | - |
わ…
最近mixiばっかりで…
と言っても更新ほぼ無かったけどてれちゃう

そんなこんなで久々みたら、何だかエロサイト勧誘の返信ばかり…


ここから変なサイトに行かない様に、みんな気をつけてねウィンク



日記をココで載せて貰って、もう5年くらいたつか…それ以上かなわーい
て事は5歳年取っても、同じ様な事しか載せれないって事だよね下向きなんか微妙強風
ことしで三十路です[:ふぅ〜ん:]
三十路って、私の中ではオトナな響きだったのに…何故こんなに…代わらないのか[:がく〜:]
| ともみん♪ | - | 19:28 | comments(1) | - |
お酒チャン。
JUGEMテーマ:モブログ

お酒。。過去のブログでもかなり載せてますが・・
だいぶ前にバーで働いて以来・・・
それまではやっと焼酎が飲めるようになったくらいだったのに(それまではビール・ワインのみ)
美味しい(高い)ウイスキー・ブランデーを 試飲と称して飲んで
余計酒好きになったわけです。

今では 家庭に入って 主に専業主婦。今や悪ガキと化した息子の子育て。
家計を考え 第3のビールと 鏡月・jinroのソーダ割。

時々お土産として 旦那サンが期限が切れて キープボトル処分 となったお酒を持って帰ってくれるのが
楽しみ揺れるハート

で、昨日持って帰ってくれて楽しい

      (||゚Д゚)ヒィィィ!



私が当時 苦手だった アイラ。

まだバーに居た頃 このフェアをしていて・・
好き嫌いがかなり別れる アイラモルトウイスキー・・・

同じアイラ種類で ラフロイグ っていうウイスキーがあるのですが これが更に苦手で
アイラ好きの方には申し訳ないですが 
私は好んでは 絶対飲まないホド 『こりゃ薬か!!!』って味デシタ。( p_q)

今回旦那サンが持って帰ってくれたのは きっと
   “これなら私が飲まないだろう”
と。。確信犯的な。。。L(゚□゚)」

夕飯を済ませた旦那サンが アードベッグのハーフロックと言うので作り
私は鏡月にレモンを入れてソーダ割りに。

少しだけ 例のごとく 試飲と称して飲んでみた。。。

『アレ。。飲めるんじゃね???!』


     (〃∇〃)


やっぱり薬的な香りは鼻につくけど 口に含めば ウイスキー。

少しだけ アイラ嫌いがなくなりました(=´σー`)エヘヘ

食べ物に関しては 「食わず嫌い」 が無い私。
なんでもチャレンジしたくなるのですが アイラモルトだけは「飲まず嫌い」だったのかも。

バーの経験を始めた頃は まだ 四捨五入しても20.
今ではもぅ27歳となり。。。

オトナになりましたネ。


| ともみん♪ | - | 14:49 | comments(0) | - |
オンラインショップ オネーチャンと始めました(〃∇〃)
オネーチャンと一緒に オンラインショップを始めました。(((((o≧∇≦)o キャッキャ

名前は 『Sucrap Land -すくらっぷらんど-』

自分でHPを作ったコトがなぃ私は ほぼオネーチャンに任せきりでしたが (;´_ゝ`)
こちらも完成 ☆

        http://sucrap-land.pupu.jp

どういぅモノかと言うと。。
自分のお気に入り写真を ストラップにしちゃぅといぅ・・そーゆーの ♪

ちなみに私も すでにオネーチャンに作って貰った。
 

裏表 両面に写真が付けれるので 最近の蓮タマを。。(〃∇〃)

ただ お気に入りの写真を選び HPを開いて左の『ショップ』をクリック イケテル
色・形など選ぶ。 
手順通り送るだけで オネーチャンがサイズ変更して いぃカンジに仕上げてくれるといぅ。。
簡単に出来るストラップぴかぴか
(他に 片面のみプリントですが 爪切り・携帯ディスプレイクリーナーもアリ)

し か も !!!
送料込みでも 他店より安く出来ちゃいマス(((((o≧∇≦)o キャッキャ
        (ハィパー 営業です)

可愛いお子様子供・大スキなあのヒトときめき・可愛がってるペットかたつむり
ある日の記念写真から なんでもなぃウケ狙いの写真まで(v´▽`)v

自分で使用するもアリ。プレゼントするもアリ。
持ち運べるモノにしてみませんか ??

ジャ○ネットた○たサンにもなぃこの商品 プレゼント
是非是非 いかがでしょー(v´▽`)v



財布財布財布財布財布財布財布財布

HPの方にも 商品の横に1つの金額がでてますが・・
写真にあるストラップの場合
2個 送料込み 1050円 (注文は2個〜とさせて頂いてマス)
料金振込みの手数料も 方法によるけども0円〜120円ホド。

写真屋さんで 全く同じストラップを売ってるの見たんだけど
両面プリントで 1つ700円

ウチ お安いと思いますよ(〃∇〃)ヘヘッ

財布財布財布財布財布財布財布財布





ご質問等 ございましたら このレス・HPの質問コーナー
どちらでもいぃのでネ♪ よろちく キスマーク


| ともみん♪ | - | 02:16 | comments(0) | - |
もうこんな時間…
080630_042328.jpg
最近 起きる時間が遅いせいか ネンネの時間帯がずれた蓮タン。
お陰で 朝はよく寝れるものの・・・夜中まで起きてる(´□`)

だから 夜の私の時間は 気づけば外がこんなカンジ。

前 バーで働いていた頃は こんな時間に寝るのが結構フツーだったけど
やっぱ 蓮タンは こどもらしぃ時間帯に行動させてあげなきゃネー( ´△`)

酒飲みっぷりも 妊娠前通り復活して お酒が美味しくて仕方なぃ(〃∇〃)

一人で好きなことできる この時間。
空飛んでる こうもりらしき物体が気になるけど。。。

こんな時間は必要(v´▽`)v
| ともみん♪ | - | 04:25 | comments(1) | - |
※※※ mobile ※※※
qrcode
 
1 / 42 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

イッキに一番上までいっちゃうょ(((o≧ヮ≦)o